豆乳石鹼の効果とは?飲んでもつけても美肌になれるイソフラボンの魅力 - 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

豆乳石鹼の効果とは?飲んでもつけても美肌になれるイソフラボンの魅力

豆乳石鹼 イソフラボン 豆乳 効果 どわあわわ

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♫

 

こんばんは。”みぃな”です^^

どろあわわに配合されている「豆乳発酵液」っていったい何に効果があるんでしょう?

 

 

大豆に含まれているという「イソフラボン」は有名ですよね。

女性にとても必要な栄養素であるのは、分かるけど?

 

一体どう良いモノなの?

今日は、豆乳?イソフラボンとはなんぞや?

 

どう良いの?

それを使うと、何がどう効果があるの?

 

と勝手に質問事項を作り、勝手に答えていきたいと思います^^

私の自己満に、どうぞ最後までお付き合いくださいませ♪

 

イソフラボンの効果とは?


 

私たちがよく耳にする言葉、イソフラボンは、大豆などに含まれているポリフェノール

呼ばれる成分の1種です。

 

 

よく更年期の女性に良い、とか肌がキレイになる、こんな事聞いたことありませんか?

それもそのはず。

 

どろあわわ 豆乳石鹼 効果 美肌

 

イソフラボンの働きは、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするからなんですね

 

・女性ホルモンと似た働きをする

・コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助けてくれる

・髪質をよくしてくれる

・痩せやすい体質になれる

・バストアップの効果

・コレステロール値を下げる

・自律神経のバランスを整える

・更年期障害を改善

 

など、とても多くの効果をもたらすイソフラボン。

 

どろあわわ 豆乳石鹼 効果 美肌

 

その働きがあるからこそ、年齢を重ねた女性に必要と言われるんです^^

ぜひ毎日の生活に取り込んで欲しいですね。

 

 

イソフラボンを多く含む食品の説明は、また今度書きますね。

今日は、豆乳石けんについて・・・・

 

豆乳石鹸について


どろあわわ 豆乳石鹼 効果 美肌

 

 

石鹸にも色々なものがあります。

石けんも強い人気ですが、最近では豆乳石鹼の人気が上がってきています。

豆乳石鹼の中でも、人気が高く有名なのが「どろあわわ」。

 

参考記事

【どろあわわ】肌トーンが2UPも上がるって本当?効果が上がるやり方を動画で紹介

 

 

豆乳石鹼の効果であげられるのが

・毛穴の奥まで汚れをとる

肌のくすみをとる

 

 

これらが、他の石けんよりも優れている点ではないでしょうか?

 

しかも、短期間で効果を実感できると言われています。

使い続けることで、地黒の方でも肌のくすみがとれ肌のトーンが

2つもUPする・・とまで!

 

 

肌のくすみをとる ⇒ 美白効果

 

毛穴を目立たせたくない・美白になりたい!

このような方に、おススメの石けんと言えます^^

 

豆乳石鹼 イソフラボン 豆乳 効果 どわあわわ

 

飲んで美肌効果の高い、豆乳。

石鹸で使っても美肌効果の高い豆乳。

 

 

豆乳は、保湿効果も高いので、積極的に飲む、スキンケアで使うなど

生活の1部に、摂りいれてみては いかがですか~?


保湿も美白叶えてくれる豆乳石鹸「どろあわわ」の記事はコチラ。

【どろあわわ】肌トーンが2UPも上がるって本当?効果が上がるやり方を動画で紹介

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。