綾瀬はるかのような肌になりたい!美白美人になるためのスキンケアとは? - 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫?



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

綾瀬はるかのような肌になりたい!美白美人になるためのスキンケアとは?

綾瀬はるか 美肌 秘訣

http://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/より


 

こんにちは~♫

みぃなです。

 

 

沸騰の「綾瀬はるか」さん、化粧品のCMにも出ていますが

肌の美しさには、いつもうっとりしています。

 

 

肌の透明感はもちろん、シミなどもみられませんよね?

 

そんな綾瀬はるかのような肌になりたい!

 

 

私も含め、そう願う女性は多いはず^^

いったいどんなお肌の手入れをいているんでしょう?

キレイになる秘訣を紹介していきたいと思います。

 

野菜やフルーツ中心の食事を心がける


スキンケア  綾瀬はるか

 

やはりキレイな肌の方は、このような食事をしてる方が多いですね。

ビタミンやミネラルは、美肌には必要不可欠なんですね。

 

 

つまり化粧品で肌の表面だけのケアではなく、体の中からも美しくなる、

これが重要のようです。

 

しかも彼女は、目の下のクマも見つからない・・・

お肌の血行も良い証拠。

 

 

このような食事いプラスしてマッサージもしっかりされているんですね^^

 

血流改善には、リンパマッサージがオススメです。

リンパマッサージで血流改善|肌改善を見直す4つのポイント

 

美肌になるフルーツと言えばアボカドが有名ですね。

コチラの記事でも書いてあります。

食べる美容液「アボカド」で肌ツヤツヤに!体の中からスキンケア

美白したいときのデトックス効果の高い食べ物とは

 

メイク・汚れをしっかり落とす




 

毎日忙しい中でも、クレンジングOFF。

時には、メイクしまま寝てしまう事もあるんでしょうね。

 

 

彼女のクレンジングは、もっぱら乳液クレンジング

先に乳液でふき取り、その後にクレンジングを使います。

 

 

乳液には、程よく油分も含まれているので、油性のメイクも落ち肌に負担もかけないので

手軽にできますね。

 

e17

 

そして朝の洗顔ですが、

彼女は、ぬるま湯での洗顔のみだそうです。

 

 

何年か前から、ぬるま湯洗顔が話題になりましたが、それを実行しているようです。

他の芸能人の方も実践してるようです。

私も真似しよう~♫

 

シンプルなスキンケア




 

綾瀬はるかさんですが、意外やスキンケアはシンプルケアだそうです。

28歳の年齢なのに、肌年齢は19歳と診断が出たとか!

 

 

彼女のスキンケアのポイントは、メイクをしっかり落とし化粧水をしっかりつける!

しかも高価なものでなく手持ちの化粧水で・・・

化粧水はケチらず、一杯!これがモットーだそうです。

 



 

夜は、化粧水をたっぷりつけたマスクで10分ほどパックするとか。

化粧水って大事なんですね。

 

 

このような毎日のスキンケアの積み重ねが、彼女の美肌を作り上げていたとは、

驚きです。

もっといろんなアイテムを使い、エステや美顔器でマッサージしてるのかと思っていました。

 


お腹が空いたときは、フルーツ100%ジュースを飲む


z102

 

これも、体の中から美しくなる秘訣ですね。

忙しい中、フルーツを皮をむいて食べれるワケじゃないし、季節のフルーツ以外は

なかなかお店にも出ていません。

 

 

ジュースであれば、いつでも新鮮なものが手に入ります、

しかも、フルーツは体のお掃除もしてくれるので便秘解消にもつながります。

ただフルーツも糖分はあるので、飲みすぎ注意ですよ^^;

 

 

いかがでした?

大女優なのに、私たちが実践できる事ばかり。

早速、今夜からでも化粧水たっぷりのシンプルケアを始めてみましょう


スポンサーリンク
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
