たったのひと手間でシミをカバーするメイク方法 - 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

たったのひと手間でシミをカバーするメイク方法

こんばんは。

”みぃな”です^^

 
朝、メイクしてもシミが気になる・・・

 

美白 ケア

 

こんな事ありませんか?

 

シミができてしまうと、スキンケアやお手入れ方法を工夫したり

特別なケアをすることで薄くしていきたいですが、

一度できてしまったシミはすぐには消すことができません。

 

かと言って薄くするのには時間がかかるんですよね><

 

でも、メイクを工夫することでカバーすることができるんですよ。

シミ そばかす 隠したい メイク コツ フレキュレル

お肌のためには、負担のかからないメイクをすることが大切ですが、

やはりすぐに目ただなくしてくれるメイクは必要になります。

 

シミをカバーするメイク方法


どろあわわ 洗顔 毛穴 くすみ 美白

 

できてしまったシミを隠すための方法を間違えると、

逆に目立ってしまったり化粧崩れを起こしたりします。

 

これって悲惨です><

 

厚化粧に見えて、かえって老けて見られたりします。

こんなつもりじゃないのに・・・

 

あ~誰にも見られたくない!

顔を合わせたくない!

 

 

なんて思いながら下を向いてしまう・・・

 

でも、ちょっとしたコツを知っておくことで、

シミを上手に隠すことができるんですよ(#^.^#)



 

まず、シミを隠すためには、ファンデーションは

肌への密着度が高いクリームタイプのファンデーションがおすすめです。

 

シミ そばかす メイク 隠したい フレキュレル

 

その他にもコンシーラーやチーク、ブラシなどで上手く重ねることで、

目立たなくすることができますよ^^

 

 

コンシーラーを使用する時は、ファンデーションを先に塗ると

ムラなく仕上げるコツになります。

 

 

コンシーラーを先に塗ってしまうと、次に塗るファンデーションで

よれてしまったり効果が薄くなってしまったりするんです。

 

 

ファンデーションをしっかりと肌に密着させた後に

気になる部分にコンシーラーを馴染ませていくと良いです。

 

 

コンシーラーは質感の硬いものと柔らかいものがあり、

硬いものは濃いものに、柔らかいものは薄いものに向いています。

使い分けるといいですね(^^♪

 

 

選び方としては、お肌の色に近いものを選ぶようにしいて下さいね。

また、ブラシを使うことで厚塗りになりにくいので、

自然な仕上がりになります。

薄づきなので、気になる部分に重ね塗りしていくことができますよ。

シミ そばかす メイク フレキュレル

 

ファンデーションとコンシーラーでカバーした後は、

ムラなく仕上げるためにパウダーで馴染ませて境界線をなくしていきます。

 

 

こうすることで、色ムラのない自然な仕上がりになります。

 

またシミは頬にできることが多いですが、

頬のシミはチークを載せることでも目立たなくすることができます。



 

いかがでした?

シミで悩んでる方は、このメイク法で試してみてはいかがですか?(#^.^#)

 

でも、やはりシミがなくなるのが1番!

シミやくすみって、毛穴のお掃除もかなり関係しています。

まずは、毛穴の汚れをごっそり取り、肌のくすみを取りましょう~♫

 

口コミで、「どろあわわ」は、2つも肌トーンが上がるという声が続出!

その「あわどろろ」の記事はコチラになります。

 

参考記事

【どろあわわ】肌トーンが2UPも上がるって本当?効果が上がるやり方を動画で紹介
関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。