豆乳発酵液の美白への効果は?イソフラボンで保湿力UP! - 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

豆乳発酵液の美白への効果は?イソフラボンで保湿力UP!

 

こんばんは。

”みぃな”です^^

 

最近では、豆乳の美肌効果は知られるようになりましたね。

私も毎日飲んでます♫

 

実は、豆乳には発酵液が含まれているのですが

その効果がスゴイと話題になってるんですよ。

 

 

化粧品にも使われている豆乳発酵液ですが、

いったい、どんな美容効果があるんでしょう?

 

豆乳発酵液とはなんぞや?


豆乳石鹼 イソフラボン 豆乳 効果 どわあわわ

 

豆乳発酵液とは、豆乳発酵エキスとも呼ばれ、

コラーゲンやヒアルロン酸と同じ、保湿成分の1種となります。

 

 

乳酸菌などで発酵し、抽出した培養液にエタノールを加え、

濾過して精製したエキスなんですよ。

 

豆乳発酵液の美肌効果とは


どろあわわ 洗顔 効果

 

このエキスには、イソフラボンを含んでいて、

肌機能への活性化効果が認められているんです♬

 

 

また皮脂の抑制や、美白効果も注目されるようになりました。

 

最近では、アンチエイジングケアとして、クリームや美容液にも使われるようになっています。

また髪への効果も高くシャンプーやトリートメントなどのヘアケアにも使われるようになりました。

 

保湿効果が高い


 

豆乳発酵液 美肌 洗顔

http://isoflavone-lab.jp/experiment.htm#experiment01より出典

肌に潤いを与える実験では、ケラチナサイト(表皮細胞)にイソフラボンを与えたところ、

保湿力が最大で20%もUPしたという結果が出ました!

 

メラニンを抑制


 

z825

http://isoflavone-lab.jp/experiment.htm#experiment01より出典

 

つぎの実験では、「B16」メラノーマというメラニンを作り出す細胞に

豆乳発酵液を注いでみたところ・・・

 

 

何もしないままと、豆乳発酵液を注いだのとでは大きな違いがでました。

何もしない方では、黒くなってしまいました。

肌で例えると「日焼けした」んですね。

 

 

反対に、豆乳発酵液を注いだ方は、色は変わったものの、真っ黒にはなっていません。

これは、美白効果の高いアルブチンと同じくらいの効果なんですよ^^

 

ヒアルロン酸を多く発生させる


 

z826

http://isoflavone-lab.jp/experiment.htm#experiment01より出典

 

この結果を見ると、イソフラボンを与えた細胞は、

βエストラジオール(女性ホルモン)を与えた細胞よりも

多くのヒアルロン酸を産生しているのが分かりますね。

 

イソフラボンのエストロゲン作用が、女性ホルモン投与よりも

効果が高いって驚きです!

 

 

このように、豆乳発酵液には、

・高い保湿効果

・皮脂分泌改善

・細胞活性化

・美白効果

・肌荒れ防止

 

と女性には嬉しい効果がいっぱい☆ ☆

 

 

また、安全性は高く、副作用の心配はほぼないと報告されています。

 

 

さらに最近では、

肌細胞に働きかけ、肌を活性化し健康に維持できる作用」が知られるようになっています。

 

 

豆乳は、飲んで良し!エキスを肌につけても良し!の優秀な食品と言えます♫

こんな美容効果の高い豆乳発酵液が配合された「どろあわわ」が

今ならお得になっています。

 

口コミで、「どろあわわ」は、2つも肌トーンが上がるという声が続出!

その「あわどろろ」の記事はコチラになります。

 

参考記事

【どろあわわ】肌トーンが2UPも上がるって本当?効果が上がるやり方を動画で紹介
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。