【どろあわわ】肌トーンが2UPも上がるって本当?効果が上がるやり方を動画で紹介 - 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫?

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【どろあわわ】肌トーンが2UPも上がるって本当?効果が上がるやり方を動画で紹介

どろあわわ 泥 肌 大豆 洗顔

 

たった1つの洗顔で、あなたの肌が劇的に変わる!

 

こんばんは。

”みぃな”です。

 

シミやそばかす、毛穴の汚れで悩める女性に人気の「どろあわわ」。

 

なんと洗顔だけで、2トーン上の明るい肌に↑↑↑↑と評判!

 

肌の老化で悩んでる・・・

くすみが気になる・・・・

保湿をしてるのに肌が乾燥する・・・

 

このような肌の悩みを抱えてる方は、1度洗顔の見直ししては?

 

泥洗顔料部門、美容系部門で堂々の第1位を受賞!

商品満足度 99,55%と高い評価を得ている”どろあわわ”。

 

使うたびに透明感Up!

使ってみた方の感想で「今までの泡はなんだったの?と思えるほど泡の質が違う!」との感想。

使ってビックリ「どろあわわ」のレビューです。



 

今日は、そんな”どろあわわ”の魅力について紹介したいと思います。

 

どろあわわの魅力とは


どろあわわ 泥 セット 保湿 シミ 毛穴

 

一言でいえば

スキンケアで頑張ってお手入れしてもしても落ちなかったシミや毛穴の汚れが

お肌に負担をかけることなく落ちる

でしょうか^^

 

 

今まで、洗顔は

・汚れを落とす

・肌がつっぱる、乾燥する

と言う常識をくつがえしました♫

 

 

どろあわわの洗顔は、女性の素肌を守るために考えて作られたので

乾燥するどころか、洗顔で肌が潤うんです。

シミ シワ エイジングケア シズカニューヨーク

 

つまり「洗顔しながら肌を潤す」んです。

 

どろあわわの魅力その1 豆乳発酵液配合


どろあわわ 口コミ 効果

 

豆乳がお肌に良いというのは、古くから知られています。

大豆に含まれる「イソフラボン」には高い保湿効果があるんですね^^

 

 

その豆乳発酵液を配合しているので、お肌はしっとりなめらか~★

肌への浸透力に優れているので、うるおいやハリを与えてくれます。

 

どろあわわの魅力その2 高い保湿成分配合


 

・ヒアルロン酸配合


保湿 ヒアルロン酸

 

高い保湿力により、まるで化粧品のように角質層にまで浸透し、

みずみずしい素肌へ。

 

・コラーゲン配合


保湿 コラーゲン

 

私たちの体には必要不可欠!

ヒアルロン酸をたすけ、ハリのある肌へと導きます。

 

・黒砂糖エキス配合


保湿 黒砂糖

 

肌の角層のすみずみに浸透し、自ら潤い続けるような肌に導きます。

これらの贅沢な保湿成分配合で、お肌は

 

☆ しっとりもっちもちに~~ ☆

 

どろあわわ 泥 シミ 保湿 乾燥肌 セット

 

どろあわわの泥パワーで毛穴の汚れもゴッソリ取り除く


どろあわわ 洗顔 効果

 

しつこい毛穴の汚れも、

2種類の泥パワー(マリンシルト・ベントナイト)で、スポッ!とキレイに♫

もちろん国内の泥のみを使用していますよ~^^

 

ボリュームたっぷりの泡で美肌へ


どろあわわ 洗顔 効果 口コミ

 

泡は、ただふわふわしてるだけじゃダメ!

泡っているうちに、シワシワと無くなってくなんて意味ないですよ><

 

 

その点、どろあわわの泡は、洗っていても”へたれない”泡を実現しました。

濃密で、しっかりした弾力のある泡だから肌への当たりも優しいんです^^

 

どろあわわの使い方


シミ そばかす 隠したい メイク コツ フレキュレル

せっかくの”どろあわわ”も、使い方を間違えると効果も半減してしまいます。

では、いったいどんな使い方が良いのか?

 

まとめてみました。

 

公式サイトで購入するとついてくる泡立てネットを使い

モコモコ泡を作ってみましょう。

 

ますは、

泡立てネットをぬるま湯を含ませ、水気を切って下さい。

 

☆次に、使う量です。

少ない分量では、特徴でもある泡が作れません。

目安として2~3cmほどを使って下さいね。

 

 

☆このネットで空気を含ませるようにモミモミすると、あら何ということでしょう!

ボリュームのある泡の出来上がり~~♫

 



 

その泡を絞りとり、お肌にポン!

その泡の作り方を動画でどうぞ~(#^.^#)

 



 

朝晩の2回のケアで、肌のトーンも2UP!

 

どろあわわの口コミ


どろあわわ 洗顔 効果 口コミ

 


37歳 女性

初日はイマイチ分からなかったけど2日目で古い角質が撫でてるだけでポロリ!

毎日クルクルしてたらピカピカの肌になりました。

もう5本目リピ中です。


 


25歳 女性

もっちもちの泡に夢中です。

今までの洗顔料では感じたことがないくらい肌がすべすべになります。

肌も明るくなりました!


 


19歳 女性

頬が乾燥、Tゾーンがテカる私ですが、使ってみたら感動!

小鼻の黒ずみは1度の使用でかなり改善しました。

洗い上がりの頬は、乾燥してるけど化粧水の浸透が全然違います!

値段はするけど、この使用感なら文句なしです。


 


29歳 女性

4年前使っていました。

洗顔の残りで、デコルテやひざやヒジも一緒に洗ってしたら

黒ずみもなくなりスベスベになりました。


 


24歳 女性

モチモチの泡が気に入り、ずっと洗っていたくなります。

3か月ほど使って毛穴が小さくなり、肌が白くなりました。


 


38歳 女性 

ネットで見つけて購入しました。

洗い上がりは、さっぱりしていてつっぱりません。

首筋にできたシミも、一緒に洗っていたらキレイになりました。

ついでの背中のニキビもなくなりました。


 


25歳 女性 

使って1週間ですが、毛穴の黒ずみは変わりません。

ですが、生理前のニキビは気にならなくなりました。


 

まとめ


 

どろあわわは、国産の2種類の泥を使用し、3種類の贅沢な保湿成分

イソフラボンを含む豆乳発酵液配合贅沢美容洗顔料です。

 

 

もっちもちのボリュームのある泡で、しつこい毛穴の汚れや黒ずみをごっそり取り除き

肌のトーンも2UP!

 

肌の水分量 あげる 食べ物 秘訣

 

泥洗顔料部門・美容系部門で堂々の第1位!

満足度99,55%!

 

 

そんな”どろあわわ”が4点セットとして登場しました!

 

クレンジング・洗顔・化粧水・つや肌とろり液のセットになります。

化粧水ととろり液は”医薬部外品”なので効果も期待できますね。

 

 

セットと言えど、トライアルでなく、たっぷり30日分!

4点セット通常価格12,540円 ⇒ なんと980円!(初回限定)

4回以上の継続が条件になります。

 

 

どろあわわ4点セットの公式HPはコチラから↓





 

いきなり4点セットはちょっと・・・・って方には、

どろあわわのみの定期コースがあります。

 

通常価格 2,980円 ⇒ 1,490円とお得な価格になってます。

お気に召さなかったら次回からお休み・休止OK!

 

どちらも泡立てネットがついてますよ^^

どろあわわのみの定期コース 公式HPは↓



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 【どろあわわ】美白になれるって口コミは本当?敏感肌でも大丈夫? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
